DMM英会話 ブログ 英語を学ぼう 学習ツール

『早川幸治のTOEIC 900点必勝ボキャブ!』に新コースが登場!

『早川幸治のTOEIC 900点必勝ボキャブ!』に新コースが登場!

暑〜い夏も終わり、最近は涼しく、すっかり秋らしくなりましたね!

秋といえば、スポーツ、芸術、読書、食欲・・・といろいろありますが、忘れちゃいけないのはやっぱり「学習の秋」。気候も涼しくなり、勉強しやすいこの時期にTOEIC®に向けた学習なんていかがでしょうか?

本日(2014年9月25日)、TOEIC®900点を目指して学習される方向けのシリーズ『早川幸治のTOEIC 900点必勝ボキャブ』に、新しい2つのコースを追加リリースしました!

『早川幸治のTOEIC 900点必勝ボキャブ』とは?

カリスマTOEIC講師の早川幸治(Jay)先生が監修した、TOEIC 900点突破を目指す中上級~上級者向けのシリーズです。TOEIC 900点突破には欠かせない重要単語・フレーズを収録しています。

(※TOEIC 900点は「英語を話す人たちが行っている最近の出来事・事件についての議論を聞いて内容を理解することができる/自分の専門分野の高度な専門書を読んで理解できる」レベルと言われています。)

リーディング・セクション対策用コース

今回、新しく加わったコースは、リーディング・セクション対策用のコースです。リーディング・セクションに頻出する単語を収録しています。TOEIC®はとにかく問題数が多いので、より早く読み、時間に余裕をもって解答できるよう、豊富な語彙を身につけておきましょう!

■ 新コース①:『早川幸治のTOEIC 900点:リーディング1』


■ 新コース②:『早川幸治のTOEIC 900点:リーディング2』


さいごに

日常会話ではあまり使わないような単語も多いですが、このくらいの単語がわかるようになると、ちょっと込み入った話もできるようになると思います。TOEIC®テストの受験を控えている方、900点突破を目指されている方はぜひ学習してみてください!ちなみに、来月の19日はトーイック(1019)の日ですよ☆