iKnow! BLOG

iKnowってなに?

very・so・tooの違いって?「とても」と強調する英単語の使い分け

+αの英語表現

amano_prof 天野 夏海

very・so・tooの違いって?「とても」と強調する英単語の使い分け

many・much・a lot of..「たくさん」を表す英語のフレーズは たくさんある!種類と使い分け

+αの英語表現

堂本かおる 堂本 かおる

many・much・a lot of..「たくさん」を表す英語のフレーズは たくさんある!種類と使い分け

“think about” と“think of”の違いは?前置詞の微妙なニュアンスまで正しく理解しよう

+αの英語表現

540610_3290538796177_1895399118_n まさと

“think about” と“think of”の違いは?前置詞の微妙なニュアンスまで正しく理解しよう

むかつくは英語で◯◯!angryだけじゃない怒りを表す英語イディオム

+αの英語表現

ボッティング大田朋子 ボッティング大田朋子

むかつくは英語で◯◯!angryだけじゃない怒りを表す英語イディオム

「もし〜の場合」はなんと言う?if・when・in case(of)・in the case(of)の英語の使い方

+αの英語表現

ボッティング大田朋子 ボッティング大田朋子

「もし〜の場合」はなんと言う?if・when・in case(of)・in the case(of)の英語の使い方

【文法】補語と目的語の違いは?英語の基本の5文型もまとめておさらい!

+αの英語表現

profile_yoko_osada Yoko

【文法】補語と目的語の違いは?英語の基本の5文型もまとめておさらい!

「そのような」だけじゃない!“such”の意外な意味と使い方を徹底解説

+αの英語表現

540610_3290538796177_1895399118_n まさと

「そのような」だけじゃない!“such”の意外な意味と使い方を徹底解説

【Happy Mother’s Day】アメリカと日本の母の日の違いは?英語で説明してみよう

+αの英語表現

堂本かおる 堂本 かおる

【Happy Mother’s Day】アメリカと日本の母の日の違いは?英語で説明してみよう

「~として」だけじゃない!“as”の使い方を徹底解説

+αの英語表現

540610_3290538796177_1895399118_n まさと

「~として」だけじゃない!“as”の使い方を徹底解説

祝 iKnow! でTOEIC900点超え!ユーザー様のスコアシートを大公開!

英語コラム

naomi (1) Naomi

祝 iKnow! でTOEIC900点超え!ユーザー様のスコアシートを大公開!